うどんにっき

しがない専業主婦の日常を記録するブログです。

はじめての投稿

 

現在有給消化中、信じられないくらい暇なので、

今日から日々の記録をつけていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

さて、本日2020年2月29日(土)入籍いたしました。

正確には市役所は休みだったので、受理されるのは週明けの月曜日でしょうか。

不備がないことを祈ります。

多少の訂正であれば日付は遡って受理できるようですが。

 

来週からは、名義変更しようと思います。

よくわかってないのですが、調べたところ結構やることがありそうです。

かなりズボラなので、やる気のあるときに全て揃えないと数ヶ月はやらないので危険です。

 

初回の投稿はこんなもんでしょうか。

これから不定期に、思ったことをつぶやいていこうかと思います。

 

おわり(*´∀`)ノ