うどんにっき

しがない専業主婦の日常を記録するブログです。

心拍確認

1ヶ月空いてしまったので、日付さかのぼります。(笑)

 

7週目の健診へ行きました。

前回の病院は不安だったので、少し距離のある病院へ。(車で5分→15分くらいに)

予約ができる病院で、綺麗だったので安心しました。

コロナの影響で、主人共々マスク着用は必須とのことで数少ないマスクをして行きました。(私は使いまわしてますが・・・)

 

まず7週の壁、心拍の確認が出来ました。一安心です。

せっかくなのでと、音も聞かせてくれました。

一生懸命生きてくれているのが確認できてさらに愛おしくなりました。

先生は男性ですが、とても優しくて色々話しやすそうでかなり安心しました。

曜日によって違うのかもしれませんが、ほかの先生にあたってもいい人たちだといいなぁ。

 

つわりは、車酔いのような感覚が少し伸びたかな。

相変わらずご飯が炊ける匂いは厳しいです。あとはチーズの匂いがダメです。(そのまま焼いた感じのお菓子が特に・・・)

あとは食べられるものが限られていますね。うどんは食べれなくなりました。

いけるものといけないもの、かなり細かくあるので思いついたタイミングでまた書きます。

 

では。